NEWS お知らせ

第25回 精神科病院理事長等研修会 開催のご案内

 

第25回 精神科病院理事長等研修会が、2022年8月25日(木)、26日(金)に、ザ・プリンスパークタワー東京で開催されます。
2019年8月に第24回の同研修会を開催しましたが、その後、新型コロナウイルス蔓延のために2年連続で開催中止となり、3年ぶりの開催です。
当研修会は、精神科医療の質の向上を図ることを目的とし、現代における最良の医療を提供する為の、また、健全な病院経営の為の最新知識を得る場として実施されています。
これまでの研修会において、最新の医療動向等のテーマを主軸とし、医療政策のキーマン、最新医療システムの研修者等、各界から素晴らしい講師をお招きしてご講演頂いております。
今年度も、多彩な講師をお招きする予定です。定員に達し次第、締め切りとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。また、会場ホテルのお得な日精協宿泊特別プランもご用意しております。詳しくは下記をご覧ください。

なお、懇親会につきましては、新型コロナウイルスの流行状況により中止となったり、あるいは実施方法が例年と異なる場合がありますのでご了承ください。
8月の末の大変暑い時期ではありますが、どうぞ奮ってご参加ください。


「第25回 精神科病院理事長等研修会 開催概要」のページへ
(理事 植松 昌俊)