事務局職員募集
1949年の設立以来、70年を超えて、国民の精神保健福祉の向上に寄与してきた当協会。
国内約1,200の精神科病院を会員とし、精神疾患を持つ人への適切な医療・福祉の提供のための研修、精神障害者の人権の擁護と社会復帰の促進を図る事業を展開しています。
事務職員募集
★ 経理業務(公益会計)
★ 一般事務
に携わる職員をそれぞれ募集いたします。
経理業務
【主な仕事内容】
・伝票起票
・帳簿管理
・銀行振込業務
・月次・年次決算まとめ 等
《必須条件》
✔大卒以上
✔簿記3級
《歓迎資格・経験など》
✔経験不問
一般事務
【主な仕事内容】
協会会事務局での事務業務全般をお任せします。
・電話応対や文書作成
・関係各所への連絡・調整
・医療機関や官公庁への提出書類の作成、提出
・各種データ入力・抽出・集計
会議・研修会などの運営補助、行政との連絡調整、
医療や法改正情報の収集、周知などの業務もお願いします。
《必須条件》
✔大学卒業以上 or 同等以上の学力がある方
✔基本的なPC操作(Word,Excel,PowerPoint,メール等)ができる方
《歓迎資格・経験など》
✔事務経験のある方
✔医療業界、法人団体職員の経験がある方
雇用形態 | 正職員 |
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勤務時間 | 9:00~17:30(実働7時間半) |
勤務地 | 転勤なし 東京都港区芝浦3-15-14 日精協会館 ≪交通アクセス≫ JR山手線・京浜東北線「田町駅」 東口より徒歩約5分 都営三田線・浅草線「三田駅」 A4出口より徒歩約7分 |
給与 | 【月給】22万~25万(地域手当込み) ・別途手当あり ※経験・能力などを考慮のうえ決定いたします 【手当】 ・通勤手当(上限4万円/月) ・時間外手当 ・住宅手当 ・地域手当 【昇給】年1回 【賞与】年2回 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日 ・年次有給休暇 ・長期休暇 ・夏季休暇、年末年始休暇 ・産休・育休制度(実績あり) ・介護休暇(実績あり) |
待遇・福利厚生 |
・各種社会保険(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災保険) ・転勤なし ・出張手当あり ・退職金制度あり |
ご応募について |
メールで応募 上記より、氏名(フリガナ)・電話番号を本文中にご記載の上、履歴書と職務経歴書を添付してお送り下さい。 |